2007年01月03日

真夜中のサンドアイランド

真夜中にサンドアイランドに上陸中!
マジです。


同じカテゴリー(★えちみの『みゃ〜くんかい!』)の記事
urma
urma(2007-01-04 11:38)

さよなら宮古島
さよなら宮古島(2007-01-04 09:39)

雅歌小屋
雅歌小屋(2007-01-04 04:47)

いつものdeカシス
いつものdeカシス(2007-01-04 04:43)

宮古島限定
宮古島限定(2007-01-03 23:02)

南の島で石狩鍋♪
南の島で石狩鍋♪(2007-01-03 21:36)


この記事へのコメント
サンドアイランド?砂…島。
島流しにされたか?
正月早々なんか悪いことでもした?
Posted by Kavax at 2007年01月03日 08:15
あけましておめでとうー!
宮古満喫してますな。いいはずよー♪
それにしても真夜中とは…でも、確かに夜中が最干潮だもんね(笑)
暗くても周りは見えるの?今回は新月ではなく満月の大潮なのかな?今年もよろしくね(^^)/
Posted by うるかねーねー at 2007年01月03日 12:50
東京からも、
満月の真夜中ですヨ!

いいなぁ~
真夜中のサンドアイランド・・・

羨ましいなぁ~

2007年も、
お互い、
よい年に!!!
Posted by 風人 at 2007年01月03日 22:30
風人さん>
あははっー。東京からも満月の真夜中でしたね(笑)
カキコの前夜にもしっかり月を見てたはずなのに何故かカキコ
の時に月が出てたか思い出せなかった私って…。
アルツ?それとも○化現象の始まり!?
新年早々ヤバイっす…(苦笑)

私はあまり目が良くないので、良くわからなかったんだけど、この
写真はもしかして水面に月が映っているのかなぁ?
私はてっきり白い小さな貝が映ってるのかと思ってますた…(^^;
えちみちゃん!今年もきっといい事あるはずねっ♪
Posted by うるかねーねー at 2007年01月06日 13:19
やっと宮古ボケからも復活?!内地は寒すぎです(泣)

>Kavax、雅歌で会えるかなぁ〜と楽しみにしていたのに、会えんかったね〜。。でも、またすぐ行く予定だから〜♪会えたら会おう!
島流し?いやいや、日頃の行いがいいからパラダイスへちょっと行っていました。


>うるかねーねー、今年初の満月かな♪雲はあったけど、宮古の月明かりは明るい!なかなか出来ない体験。恵まれているね☆今年もよろしくお願いします!!


>風人さん、これはなかなか行く人いないかな☆タイミングもばっちり!今年はいい年になるかな^^♪


>うるかねーねー、これは貝ですよ〜^^♪ところどころ珊瑚も干上がって、カニやタカラガイが眠っていました。
月光に導かれての上陸でした♪
Posted by えちみ at 2007年01月07日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。